サマーコンファレンス2014inYOKOHAMAに参加!

横浜にて,7月19日(土)・20日(日)に「サマーコンファレンス2014inYOKOHAMA」が開催されました。
「取り戻せ!日本の矜持を!」のスローガンのもと構成されたプログラムでは、各界を代表する著名な有識者による政治・経済・社会などに関するセミナーが行われました。平塚青年会議所からも約40名のメンバーが参加をし、各自横浜市内の各会場で勉強したい分野のセミナーに参加をし、知識と意識を高めてきました。夜は当会議所内での打ち上げ(LOMナイト)を横浜ベイクォーター6階のイベント会場を貸し切って行いました。それぞれが参加したセミナーの情報や感想を持ちより情報交換を行うともに、メンバー内の交流を深めることも出来ました。また、今年も残り半年となりましたがこれまでの勢い以上に加速していくための決起集会にもなりました!

この学びを平塚の街に還元し、我々青年会議所が先頭となって街のますますの活性化のために努めていきます!


フォーラムの様子

セミナーを聞く宝蔵寺理事長

全国各地から多くのメンバーが参加


人間力大賞グランプリ発表会

安倍首相

鈴木会頭との対談


(公社)日本青年会議所に出向している平塚JCメンバー

神奈川たからいちにも参加

LOMナイト会場へはシーバスで移動

LOMナイト会場(横浜ベイクォーター6階特別室)


横浜の夜景と花火!最高でした!

セミナー、LOMナイト共に充実したサマコンでした!