2015年度 湘南4LOM合同懇親会 ご報告

10月27日(火)19時~20時、寒川神社参集殿、天平の間にて、2015年度湘南4LOM合同懇親会が行われ、また、続いて、寒川神社参集殿、富士の間にて、2015年度湘南4LOM交流会が行われました。

100万人が誇れる「市民が輝くまち湘南」を目指し、湘南地域を構成する4LOM(藤沢、茅ヶ崎、寒川、平塚)が、3市3町に暮らす100万人の市町民すべてが、自らのまちを自らでつくろうという気概をもってより素晴らしい地域主権型社会を築き上げていくことができるような運動を展開すべく、活動をしております。

今年度の湘南4LOMは、「食」をテーマにした最後の年であり、茅ヶ崎アロハマーケット2015の会場にて、「湘南ロコウィッチ」をリレー方式で食べさせていき、その人数の世界記録に挑戦するという新しいスタイルで、湘南の食の魅力を伝えました。

また、本懇親会では、次年度への旗引継ぎなども行われ、次年度以降も引き続き、湘南4LOMが共同して「市民が輝くまち湘南」を目指していくことなどが、改めて確認されました。

各LOM理事長挨拶

各LOM理事長挨拶にて挨拶をする城田理事長

2015年度事業報告

2015年度湘南4LOMの事業報告を行う、平塚青年会議所常盤委員長


湘南4LOM 旗引継ぎ

2015年度湘南4LOM山田博之議長(茅ヶ崎青年会議所、写真右)より4LOMの旗を引き継いだ、2016年度湘南4LOM佐藤正憲議長予定者(寒川青年会議所、写真左)

次年度議長予定者挨拶

次年度湘南4LOM議長予定者の佐藤正憲君(寒川青年会議所)


2015年度湘南4LOM交流会

合同交流会

今年行われたアトラクションは、いずれも大いに盛り上がりを見せました。

明るく元気な今年の湘南4LOMを象徴するかのような交流会となりました。

各LOM次年度理事紹介

各LOMから、次年度を担う理事の紹介がありました。

来年度も、引き続き、湘南地域をおおいに盛り上げてまいります。