10月例会 たから室合同例会を開催しました。

10月17日(水)サンライフガーデンにて、10月例会を開催させていただきました。

入口には、今回の例会のキーワードとなる、バンブーアートを展示。


冒頭、理事長よりご挨拶。今回の例会が、ビジョンを策定するうえで重要であることなどが語られました。


苅籠委員長より趣旨説明。

改めて今回の例会の重要性が語られました。


佐々木幹事より、平塚青年会議所の長期ビジョン、中期ビジョンについての説明がありました。

続いて岩渕幹事からも、ビジョンの展望などについて語られました。


続いて、2018年度の平塚スクール議会に議員として参加していただいた学生より、

スクール議会での提言、それに至る経緯などを報告していただきました。

熱い語り口から、未来への希望が紡がれ、我々も大いに刺激を受けました。

続いて、トークディスカッション。

今回の例会では、

株式会社ちかけんプロダクツ 代表取締役 三城賢士 様をお招きして、

菅原委員長とトークディスカッションをしていただきました。

熱のこもったトークに、我々も改めて地域との関わり合いの仕方を考えさせられました。

今回の例会を生かし、さらに地域との関わり合いを進めていければと思います。

三城様 本当にありがとうございました!!


トピックス一覧

RSS


 
 
 

ページトップ

公益社団法人 平塚青年会議所
所在地/平塚市松風町2-10 平塚商工会議所内
TEL/0463-21-6474  FAX/0463-21-7393  MAIL/hjc@mb.scn-net.ne.jp  WEB/http://hiratsuka-jc.com 

copyright©2017 Junior Chamber International HIRATSUKA all rights reserved.