11月『研修』例会開催

平塚青年会議所では、2月・6月と会員のための研修を行い、それらの集大成として、発信型リーダー育成のための例会を行いました。また、講師には、一般社団法人横浜青年会議所OBであります、小林 創 先輩をお招きし、講演とレクチャを行いました。小林 創 先輩は、青年会議所会員の研修プログラムを全国各地で行っておりました。

第一部では、『熱い想いを明確にする』をテーマとして、会員が各テーブルに分かれ、ポストイットに想いをかき出しました。

第二部では、『相手に想いを伝えよう』をテーマに、第一部からのテーマに沿った内容から、意見を交わしました。

第三部では、『心の琴線に触れる』をテーマとし、それらのまとめたものを、各テーブルより発表を行いました。

終始笑顔あふれる例会となり、全国各地で研修を行われていた、小林 創 先輩のレクチャは、引き出しの多さにも驚きましたが、青年経済人でもある会員へも、身に沁みる学び多き例会となりました。

トピックス一覧

RSS


 
 
 

ページトップ

公益社団法人 平塚青年会議所
所在地/平塚市松風町2-10 平塚商工会議所内
TEL/0463-21-6474  FAX/0463-21-7393  MAIL/hjc@mb.scn-net.ne.jp  WEB/http://hiratsuka-jc.com 

copyright©2017 Junior Chamber International HIRATSUKA all rights reserved.